新垣結衣 演技は上手いのか?下手なのか?

幅広い活躍をしている新垣結衣さんですが、女優業、頑張っていると思います。昔は可愛らしさだけが前面に出ていて、正直味のある役者とは呼べませんでしたが、最近は随分変わってきたように思います。

新垣結衣 アラフィフでも最高!

今でもあの可愛らしさは健在していますが、そもそも女優の演技力にとって一番大切なものはなんのでしょうか?動きや表情など、その部分が大半を占めるんだと思います。

実際新垣さんも昔のように可愛いだけの女の子、ではなく、大人の女性としての役にも挑戦していますし、実際昔に比べて、表情も豊かになったように思います。でも私は新垣さんの演技の魅力は、別な所にあると思います。

新垣結衣の声にも注目

それは、声です。話し方もそうなんですが、声そのものが新垣さんの一番の魅力だと思います。演技全体を通して、過度に作らず自然な演技をなさる新垣さん。そこを引き立てているのが、あの声なんだと思います。

あまりに自然に楽しそうに話すから、あまりに自然に悲しそうに話すから、人は心揺さぶられ感動してしまうんだと思います。声に素直に感情を乗せることが出来る女優さんは少ないと思います。新垣さんはそれが自然に出来ているから観ていて、違和感が無く、凄いなと感心させられます。

でもやはりまだまだ野火城はあると思います。実際感情的になるシーンなどでは、ちょっと作っている感があって、無理をしている印象を受けることがあります。元々の性格上、そういう事が苦手なんでしょうか?

新垣結衣 演技 上手いまとめ

女優は演技ですが、その人個人の人間性が出てもいい、と私は思っています。これからもっと表情や感情の表現の仕方を経験し、立派な女優になってほしいと思います。それでも自然体である新垣さんの良さはそのままでいて欲しいな、とつくづく思います。

 

新垣結衣 演技は上手いのか?下手なのか?についてでした。